見出し画像

2024週間振り返り       6/3〜6/7

今週も忙しく、家の用事で追われていました😓
チャートを見れたのは6/3だけ💦

6月3日
EURUSD  プチスイ
日足 エントリー

日ミドハンでゾーンを足場に、PO・週足の短期上向き(下の画像は日にちが経っているので上向きではありません)・BB2σまで距離あり、を確認でエントリー、無事に利確。

EURUSD


エントリーは1通貨のみでしたが、利確されて良かったです。


先週に続き今週もバタバタしていて、新しいスニーカーの滑り止めがきつかったのか、外で慌てて走ったら、ズゴーン‼️と転びました。
丁度近くに人がいて、「大丈夫ですか?」と聞かれましたが、気がついたら地面に横になっていて、あまりの痛さに声も出ず。1分30秒くらいは起き上がれなかったと。
起きたら、脱げたスニーカーが近くに置いてあって、心配そうに私を見ていた人を見て、ずっと見られていたと思うと恥ずかしくなりました😩

両足の膝打撲、右手の平からは血がかなり出て、右肋骨には多分ヒビが入ってると思います(まだ病院に行ってないので)。

右手が使えないのがキツい😢

普通の健康がどれだけありがたいか、よ〜くわかりました。日々の感謝が足りなかったなのかな。
これを機にあらゆる事に感謝しながら過ごしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?