見出し画像

2024週間振り返り       7/1〜7/5

今週は前半にトレードできました。

7月1日 USDJPY プチスイ
日足ピヨ回帰
H4エントリー

日足はピヨ回帰でMA上向き、週足、月足も回帰で2σまで距離ありで4ミドハンでエントリー。無事に利確できました。

USDJPY

7月2日 CADJPY プチスイ
日足 回帰
H4 エントリー

日足は回帰でMA上向き、週足、月足も回帰で2σまで距離あり。かなり伸びた先なので小さな1:1で。ピプスはそれほどでもないけれど、ポコニカルなら充分なピプスなのでエントリー。無事に利確。

CADJPY


後半は忙しくトレードできませんでしたが、最近はプチスイばかりだなぁ、と気づきました。
忙しい中、しっかりトレードできるのがプチスイのような気がします。
ポコニカルやプチスイくらいのピプスも獲り方によっては獲れるし、トレード前に見なくてはならない箇所が少ないから、本当に楽です💕
ポコニカルやココトレ検証中にプチスイの練習に入りましたが、結果的ににはすごく良かったと思えます🥰私のライフスタイルに合っているからです。見なくてはならない箇所が少ないってところが神〜✨⭐️

これから、プチスイをもっともっと極めたいと思うのでした😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?