見出し画像

2023週間振り返り       11/20〜11/24


今週は風邪でウォーキングもできずで、その時間は検証にあてました。
トレードもチャートを見れるタイミングでできる通貨を選んだら1通貨でした。

11/21(火)

ココトレ(フォーメーションからの)
EURCAD
H1  スラスト51.2P

EURCAD  H1  


M1  ネックライン4点目からエントリー
利確1:1
16.6P利確

EURCAD  M1

久々のココトレ(暇トレでしょうか)でした🤓
トレード時間は遅かったですが、翌日仕事がお休みでゆっくり眠れるという事もあったのでエントリーしました。利確できて良かったです。

今週のエントリーはこのトレードのみです。

思い返せば昨年の11月の今頃コロナに感染。7日間、水さえまともに飲めないほど苦しみました。それでも寝たきりなので読書したり、ポコさんの動画を見たりしているうちにSMSでのアウトプットをする決心が固まり、今に至ります。変わるきっかけでもあったわけです。
FXの方向性をしっかり決める事が、当時の私には必要だったのだと思います。

今年はプチスイにも挑戦する事で、下位足との関連性を理解する事ができて、ポコニカルやココトレでも負けにくくなりました。
今年も机に向かう時間が制限されてはいましたが、それなりに向き合ってきた事は小さな積み重ねになっているようです。

今年もあと少し🗓️
自分軸を忘れないよう、マイペースで淡々とやっていきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?