見出し画像

2024週間振り返り       4/29〜5/3

今週は忙しく、検証のみの週でした。
BBからの回帰で3-3に接触の場面の検証の続きでしたが、久しぶりに下位足の分析はプチスイほど楽じゃないので、改めてプチスイの良さを再認識致しました。
しかし、プチスイトレードが出来ない時にトレードするチャンスが増えるので、下位足のトレードもプチスイと平行して継続して行きたいです。
またあるあるですが、少し離れるとポコニカルやココトレなど忘れてしまっているので、思い出す為もあり、ちょっと寄り道的に検証に入りました。
来週からはまだプチスイの未検証通貨が多々ありますので、根気よく検証を続けたいと思います。
このペースだと全く終わる気がしない💦
焦る気持ちを抑えつつ自分軸でやって行きます😌


GWのお休みには、衣替えの続きをやりました。
体型が変わり着たくても着れなかった服があり、捨てるのももったいなくて、と言う服が大量にあります。 
ダイエットで少し痩せたので、今まではけなかったボトムスが復活し、一気にボトムスが増えた感じです💓
ボトムスに合わせたトップスも必然的に増えるわけで、コーディネートの幅が広がり、ダイエットをやって本当に良かったと思いました✨🥹
まだ目標体重まで3キロ‼️ダイエットも頑張ります💪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?