見出し画像

副業初心者が確実に運転資金を得る方法(無料版)

私は現在フリーランスでいくつかの収益の柱を持ち、好きな場所、好きな時間に在宅で収入を得ている、かなこと申します!

Noteでは、私が得た知識や経験を通じて、様々な分野で収益を得る方法についてお届けしています。

私自身が実践してきたことや、成功体験から学んだことを、皆さんにお伝えすることで、ライフスタイルの改善や収益増加のお手伝いができればと思っています。
私の記事を通じて、新しいチャレンジやアイデアを見つけ、収入UPのお手伝いになれば幸いです✨


私はドロップシッピング、ブログアフィリエイト、アドセンス、サイトアフィリエイトと経験してきました。現在はさらに増え、ハンドメイド販売、FX,仮想通貨などでどんどん収入の柱を増築中です!

副収入を得ていきたい初心者の方向けの内容を主に発信してます!

先週、ハンドメイドで自宅で収益化したいのだけど、材料費の元手がないと相談を受けたので今回は
「スキルがなくても即効かつ簡単に収益化できる手段」をお伝えします✨

実績もスキルもない主婦が即効運転資金を手に入れる方法


18年前ぐらいだったか私が初期段階でやっていた事で昔からある手法から。
これはどんなに実績やスキルがなくても利益がでます!

最近とある人が有料情報で教えていました。
こんな簡単な内容も有料で出す人がいるのかぁ🤔と思ったのでこれを知らない初心者さんに向けて無料で記しておこうと思います。

手順

アフィリエイト

まず王道はA8です。
会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスなので
初心者にもおすすめ。

おすすめのアフィリエイトASP会社ランキングの記事は今度ブログに作成予定です。アドレス知りたい方はコメント下さい。


登録後に自己アフィリエイト(セルフバック)


アフィリエイトは、サイトに訪れ、そのユーザーが商品やサービスに申し込んでくれないと報酬は発生しません。アフィリエイトは集客が9割だから数多くのアクセスを集める必要があるけど、自己アフィリはその手間はいらないです。

セルフバックは自分でブログやサイトを用意する必要はなく、
非常に単純なアフィリ報酬となります!


他にもある収入方法

1番早いかも!1,000円なら簡単に獲得できる方法

こちら、本当においしい案件です!
前よりもらえる金額は下がりましたが、現在のところまだ1000円は簡単に貰えます!

ペイペイ銀行も出だしかなり大盤振る舞いだったのが現在は500円相当で
利用で1回1,000円以上の決済を完了してから30日後に付与と条件も増えてます。

みんなの銀行
普通に銀行が出してるアプリで怪しいものではなく、株式会社みんなの銀行といい、ふくおかフィナンシャルグループ傘下の新たな形態の銀行に分類されるネット銀行です。

2021年5月28日に開業したくさんの賞を受賞しているデジタルバンクになります。 ・特典紹介コード:YKXWvNHA を入力して口座開設でOK!

株式会社みんなの銀行(株式会社ふくおかフィナンシャルグループ

銀行の口座開設
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コード入力で1,000円プレゼント​中
公式サイト:https://web.minna-no-ginko.com/about-us-line
ダウンロード:https://app.adjust.com/3lusesw

①アプリで「みんなの銀行」の口座開設

②口座開設の手続きが終了後「ログイン」
口座開設後、支店選択・ATM暗証番号入力後に紹介コード入力画面が表示されます。

③必ず「紹介コード」を入力

紹介コード:YKXWvNHA

上記コードをコピーして使用してください!
入力しないと、口座に1,000円入りませんのでご注意を!

簡単に18歳以上であれば1000円は簡単に貰え、その後宣伝作業が可能であれば最大30万円まで(裏技2倍以上も可能性あり)もらえるチャンスなので、ブログ記事やツイートで紹介してみましょう!

翌日になると「貯蓄預金」に1,000円入金されています!
キャッシュカードなく、スマホだけで入出金できてATM操作も楽々です!

ポイ活


ポイント活動で月1~5万円稼ぐことも難しくないので、
ぜひ参考にしてみてください。

ポイ活とはポイントを効率的に貯める活動の事で、
何か購入した際にポイントがつくポイントカードを
思い浮かぶ方も多いかと思いますが、
0円でポイントを稼げる方法はたくさん存在しています。

人気のポイントサイト


ハピタス

楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイトは、あなたのホームページやメールに掲載されたリンクを通じて商品が購入された場合、あなたに「楽天キャッシュ」や「現金」が貯まる仕組みです。


まとめ

今回は簡単に収益化できる方法の紹介でした。
報酬が入ったらそれを元手に材料費や何か教材を買うでもいいし、ブログやサイト作成だと有料テーマを購入する事も出来ますね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?