見出し画像

11月洞爺湖③

 先日の洞爺湖のお話の続きです。
壮瞥神社の次は壮瞥の滝へ行きました🎶
Google地図でいつも探しても
目的地につきました✨
と言われても滝はなく💦
たぶんどこかに入り口あるはずだろうと流れてる川沿いをさがして…
三度目の正直で今回は発見!
滝まであと450メートルの標識をみつけました"8-(*o・ω・)oトコトコ
川がとてもキラキラしていて水がとてもきれいで水面を見ているだけで心がとてもいやされました✨
そして水の流れる音もとても心地よかったです💖
釣り用にヤマメを放流もしているようで魚の姿にもいやされます🐟️
滝は…
思ったより流れは小さくて💦
水量が少ないときにきてしまったのでしょうか?
子供の頃みたときはもっと迫力があったような(;^ω^)
滝は龍を感じられる場所なのでなにかメッセージもらえるかチャネリングしてみると…
島が待ってるよ🎵
とのことでした。
そうです!
この日は私は某島へご挨拶にいく予定でいたのでした≡ヽ( `・ω・ )ノ



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?