見出し画像

龍ヒーリング

最近エネルギーヒーリングに自分の龍のエネルギーを呼び出して相手の龍に呼応させて働きかけるというエネルギーワークを始めたところ大好評をいただいております✨
特にエネルギーについて指定のなかったクライアントの方に送らせていただいたところ
「昨日のは一体なに?!いつものと全然違う✨ガンガンエネルギーが降り注いでくるのを感じた」
とスピリチュアルについてもあまり信じていらっしゃらない方にもものすごいエネルギー体感を感じていただいておりました💖
またその龍エネルギーにプラス洞爺湖から降り注ぐエネルギー呼び出してミックスさせて相手に送る心願成就大会前の某スポーツチームに送ったところ個人戦優勝者3名と言う素晴らしい結果も出しました🌈
このエネルギー自分でいうのも難ですがかなりすごいです✨
みなさんもぜひ杏虹のエネルギーヒーリング体感してみませんか(人´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?