見出し画像

11月洞爺湖①ハンドルに写りこんできた龍

 今日は洞爺湖伊達方面をドライブしてきました🚗
伊達神社さんの手水社の横に小さな水神と書かれた石碑を見つけて気になり見てみると水神と書かれておりました👀
水の神様なので龍の眷属かなにかかなって思い話しかけてみると…
 なんと小さなかわいい龍の存在を感じました🍀
うれしくなってまたねって挨拶してもどったものの…
でも感覚で感じただけで今回は姿も見えず声も聞こえないから気のせいなのかな💦
と少し自信なくしかけつつ車に戻りスマホチェックしようとポケットからだすと画面がカメラのままになっていて、そして写真のように龍が写りこんでいたのです✨
間違いないよって龍のアピールが本当にうれしかったです♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?