見出し画像

11月洞爺湖④

洞爺湖畔にある陸続きの島によりました。
初めて通りかかったときなにか感じていってみると龍の石碑があり…
ビンゴでしたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
洞爺湖では中島の大平原がパワースポットとして有名ですが個人的にはこちらも不思議なエネルギーを非常に感じております。
ただ一時期心ない人たちに荒らされたようであまり人を寄せ付けない空気をだしています。
初めて訪れたときには獣に食われるかのような殺気すら感じたほどでした。
しかし今では穏やかに歓迎していただいております🍀
壮瞥の滝に呼んでるよとメッセージをいただいたので訪問させていただくと非常に穏やかで歓迎していただいてるのがとても感じられました。
そして奥へ進むと微かに生臭い香りが…
龍が近くにいると生臭く感じることもあるときいていたのですが正にそれだと思いました💡
石碑にご挨拶すると
おまえは我をも癒す愛のか溜まりだな✨
とメッセージをいただきました。
しばらく島のエネルギーを感じさせていただき、同時に私も浄化のエネルギーを送らせていただきました。
そうしたら、
帰ろうと歩きだすと明らかに背中が軽いのです✨
軽くなって初めて私の背中に刺さっていたたくさんのよどんだエネルギーがこんなにあったのだなと気づいたほどです💦
島の龍さんにどうやら癒していただいたようです。
本当に感謝です🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?