見出し画像

11月洞爺湖⑤

皆さんこんばんは。
昨日から雪がふり外は真っ白になりました⛄️
にもかかわらず先月の洞爺湖での奇跡が多すぎてなかなか記事が進まない杏虹でした💦
島を後にしてからは虻田神社さんによらせていただきました。
ここは利尻富士と羊蹄山を結ぶレイラインに位置していて延長線上に富士山のある最強開運神社です⛩️
国内どころか海外からもお参りにくる願いのかなうパワースポットとして非常に有名です。
私も10月にコンサドーレJ1残留を祈願し絵馬を奉納したところのそのごいきなり3連勝!
苦手川崎Fにまで奇跡の逆転勝ちというミラクルを叶えていただいた神社さんです💖
こちらにそのお礼参りとそして後龍縁結びの許可をいただきに訪問させていただきました!
お参りさせていただいたところ神様の答えは
すでにおまえにその力は備わっている✨
とのことでした‹‹\(´ω` )/››
この神社の裏山には一番エネルギーが集まるパワースポットがあり本殿をお参りしたあとはその裏山にも上りました🗻
片道15分程度で坂道も急で雨の後は滑りやすいので注意が必要な場所ですが神様の庭を歩かせていただいている清々しい気持ちになります。
その山道でなんと北海道の11月にもかかわらず黄色いかわいい蝶に会いました✨
これはもう神様の使いとしかいいようがありません🦋
私を案内するようにしばらく前を飛んでくれました♥️
幸せな気持ちで今回もパワースポットをお参りすることができ帰りもルンルンで坂を下りていると…
また同じ黄色い蝶が私の前を飛んでくれています✨
しかもその止まったさきをみるとなんと白い蝶ともう一匹の黄色い蝶がいたのです!
あり得ない光景としかいいようがありません!!
この日は確かに晴れて天気がよかったですがもう11月にこんなに楽しそうに飛んでいる蝶をみるなんてしかもこんな偶然のような導きで3匹も!!
なんとか下手くそな動画をとっていると3匹の蝶は楽しそうに戯れながら天に上っていきました✨
神秘的な光景に感動でした💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?