見出し画像

SHINGOさんのエネルギーワーク

今日はSHINGOさんからエネルギーワークを受けるイベントの日でした🐉✨
あいにく年末のため連休取れず今回は視聴参加でした。
あたらしくできる開運堂お話やマイスターの卒業式もあり…
会場に参加した人たちはSHINGOさんから直に卒業証書をいただいておりました🍀
 仲間のそんな晴れ姿を誇らしく見守ってました✨
そしていよいよエネルギーワーク🐉
マイクは使わず生声でしたがよく通るSHINGOさんの声は本当に不思議な波動を感じました🍀
ハートの瞑想聞いてるだけでパッカンです💖
宇宙と繋がってる気持ちのよい感覚の状態でドラゴンヒーリングを受けました✨
SHINGOさんが龍を呼び出すとはっきりと白龍と金龍が仲良く絡まってじゃれてるところが見えたのに
本日は白龍さんがいらしています🐉
といわれたのであれ?間違えたのかなとおもったけど白龍のエネルギーながし終わったあと自分の金龍のエネルギーもと流してくれたのでやはり自分の感覚はあってたなと一人でニマニマしながら受けました💖
白龍と金龍が順番で目の前に来て私の顔を覗き込んでくるビジョンが見えその後私のからだの中に入ってきて光を放って浄化してくれているのがはっきりわかりました✨
本当にSHINGOさんのエネルギーワークは素晴らしかったです!!
夢のような素敵な時間でした🌈
※ちなみに写真はエネルギーワークの前に焼いたダッチブレッドです🫓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?