#59 With Art

表現者の1人としてやりたいことがある。

芸術で世界を繋ぐ

僕は全ての生物は表現者だと思う。

趣味、着ている服、口にする食べ物、髪の毛の色、スマホの壁紙など

これらは人の個性を表す要素だと思う。

僕は黒い服が好きだし、音楽を作っている。

十人十色。 全て同じ人はいない。


僕はいつも音楽に救われている。

悲しい時は、悩んでいる時、そこには音楽があった。

素敵な歌詞に何度も救われた。

音楽からもらった恩は、音楽で返す。

高校生の時に出会ったミュージシャンが言っていた言葉です。

5年経った今でも忘れられない言葉。

僕もこの言葉を胸に活動していきたいと改めて思うようになりました。


芸術には無限の可能性があります。

僕が音楽で救われたように、貴方も何かに救われたはず。

それは何でも良いんです。

芸術は国境を超えて人々を繋げることができる。

大変な時こそ世界中の人が愛を持って手を取り合う必要がある。

僕は架け橋になりたい。

始めます。世界を芸術で繋ぐプロジェクト。

With Art 

詳細は明日書きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?