何のためにやっているんだろう

僕は何のために生きているのか

働くため? 好きなことするため? 未来を作るため?

考えたことある?

僕は何のために働いているのか

好きなことをするため? 大切な人を守るため? よく分かんない

みんな働きすぎだよ


何のために数字を追いかけてる?

自分の欲望のため?自分を満たすため? お金を得るため?

SNSは承認欲求の塊だ。

共感を得るために自分を作らないとならない。

そんなの生きづらい。


マジョリティが絶対正しい訳ではない。

自分を押し殺してまで多数派にはなりたくない。


周りに何を言われようが自分を貫く。

僕はマイノリティーで良い。

それが僕の正しい生き方なのかもしれない。

君は君らしくやることをやるだけさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?