見出し画像

やりたいこと、なりたい自分#2

やりたいことを見つけるには、自分の好きな物を書き出していくのが効果的かもしれない。

ここでは、私の好きな曲や、イラストレーター、ゲームなどを紹介したいと思う。


1好きな曲紹介

①キタニタツヤ「ずうっといっしょ」
https://youtu.be/pdkXf2Ztunk?si=mcAxVopR9v0NS0zb

 キタニタツヤさんは以前から好きでファンです。この曲は特に好きで、感情的になります。

②Aiobahn feat.ナナヲアカリ
「幸せになんてならないで」

めちゃいい曲です。可愛い雰囲気とは裏腹に毒っけのある感情が癖になります。

③TOOBOE 「痛い痛いの飛んでいけ」

アニメーションがとてもグロくて好きです。グロいって言うのは表現力の意味合いです。人間の良くない部分をよくアニメーションに落とし込んでおり、大好きです。歌詞も秀逸です。

2好きなイラストレーター紹介

①rurudo先生


https://x.com/rurudo_/status/1777993406289256615?t=odQn_t-B8mWilzRzvLstFA&s=19

肌の塗り、可愛いの表現、装飾、私がすごく昔からリスペクトしている絵師様です。大好きです。ちょっとエッチな感じが尚良いです。

②channel先生


https://x.com/_CASTSTATION/status/1771375107304521762?t=1pnGdfNFsbw-bB2R4WYfHA&s=19

今のアートスタイルはchannel先生に凄く影響を受けています。大好きです。本当に表現力が凄くて、リスペクトしております。

③お久しぶり先生


https://x.com/imlllsn/status/1800881471747768589?t=V0hwmDYnWAXh94f0Ud-Duw&s=19

えちかわです。新しいアートスタイルでこれくらい画力があれば……と強く思います。

④Mx2j先生


https://x.com/nosongang/status/1721512434639495185?t=ZOviKPoJoxDywCcqdOb-Dw&s=19

表情がかわちいです。この方めちゃめちゃ画力が高くて、キャラデザも神です。あのブルーアーカイブのキャラデザをたくさんしてるだけあります。

⑤Z3 zz先生


https://x.com/Z3zz4/status/1783343005778510054?t=Gm39XgbDviePqO-mw5ClJg&s=19

肌の色合い、ぬるっとした質感のある絵、すごく素敵です、モチーフもいつも美しいので惚れ惚れしてしまいます。

⑥ポメ先生

https://x.com/pomesaurus/status/1740438406432452950?t=Ebr4ujCxtlVuhatMiFXuVg&s=19

パキッとした塗りにリアルな肌感、えちかわって感じですごく好きです。

3.まとめ

もっと尊敬している絵師さんは沢山いますが、有名なところをピックアップしてみるとこのような感じです。自分は少しエッチな感じでキャラクター自体を魅せる絵を描きたいのかな〜ということを改めて知ることが出来たかもしれないです。まとめてみると、自分のイラストはすごく影響を受けやすいんだなーということも実感させられました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?