見出し画像

エンドレスサマー

Endless Summer
作詞・作曲 / ハヤシユウ
うた / ハヤシユウ
ギター / ファズフェイスまふお
ベース / 吉川竜矢 (from Lemontic)

歌詞

ずっと不安に抱かれたいから
答え合わせはしないでいよう
ちょっとノロマなくらいがちょうどいいね

もっと時間を伸ばしたいから
苦しさも可愛がってみよう
ちょっと強がるくらいがちょうどいいね

良いのか否かわからないけど
終わりのない夏が始まる
沈む夕日を見送るような
寂しさはもう無いんだ

怖いものはもう何もない
終わりのない夏が始まる
君のことを知れば知るほど
好きの意味が揺らぐんだ

そっと希望を夢見たいから
延長戦に願いかけよう
ちょっと弱気なモードもたまにはいいね

きっと時間を止める術なんて
この世には無いのかもしれない
それでも抗うくらいがかっこいいね

良いのか否かわからないけど
終わりのない夏が始まる
金の風がもたらすような
寂しさはもう無いんだ

解けることない魔法みたいな
終わりのない夏が始まる
君のことを知れば知るほど
好きの意味が揺らぐんだ

みんなとっくに季節をまたぎ
きっと今頃寂しがってる
一人だけの夏が始まる
(一人だけの夏を始める)

良いのか否かわからないけど
終わりのない夏が始まる
何も出来ずここで待ってる
僕の夏の魔法 誰か壊して


コード


MEMO


ストリーミング

LOOPER POP


CD

LOOPER POP


電子ブックレット




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?