見出し画像

フロート


歌詞

小さな眼が見た世界
今より輝いてたみたい
期待したい 明るい未来
待ってるだけではだめみたい

ステップはいつもより軽快
特別意識はしてない
思い出す メモリー
脳裏に刻まれてるみたい

僕の中に眠る小人の僕が目覚める
君の中に眠る小人の君が目覚めたら

街角飾るクリスマスツリー
見上げて君とはしゃぐ
ディナーも映画も無いけど
今日だけ浮かれてゆこう

妄りに重ねてきた齢
なんだか鈍ってきたmy eyes
興味無い マブい光
強がるのは逆にダサい

経済もろくに回せない
それだけはなぜか変わってない
つらい But I 大きな愛抱えて
ここまで来たみたい

僕の中に眠る小人の僕が目覚める
君の中に眠る小人の君が目覚めたら

街角飾るクリスマスツリー
見上げて君とはしゃぐ
ディナーも映画も無いけど
今日だけ浮かれてゆこう

これから何があっても
しあわせ をずっと祈る
保証も確証も無いけど
いつでも浮かれてゆこう

コード


[Intro]

MEMO


ストリーミング

メロウなトラックス


CD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?