見出し画像

はじめての味わい


歌詞

いつもの散歩道 一本手前の路地
溶けていくような日々 にはさよならしたい
思い立って髪を 明るく染めたり
そんな小さな初めてを重ねていきたい

名前も知らない どっかの国の料理
あたりでもはずれでも結局大当たり
片思いしてた子に 急に連絡したり
そんな小さな初めてを重ねていきたい

気になるパン屋に行ったり
わざと遠回りをしたり
大人の遊び覚えたり
全力砂遊びしたり
新しいマイクを買ったり
部屋の模様替えをしたり
タリーズでまったりしたり
実はこれ言いたいだけだったり

おとなになるにつれて
ときが早く流れるのは
はじめてを味わうことが
少なくなってしまうから

コード


MEMO


ストリーミング

Bed Room Session


CD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?