見出し画像

27

YouTube Audio


歌詞

【Original / 2021】

昭和の柄のカーテンをひいて
Hey Guys パーティへジョイナス
上の空の脳みそでいいぜ
エンドレスでさあ行こうか

何も考えなくていい 難しいことは後でいい
浮かんだメロディすぐ採用 旅に出ようかこの海洋

イケてる波に乗れるときは乗っかっとこう
後にも先にもこんなチャンスはきっとないだろう
明日のコンディション決めるのは今日の行動
今を逃したらあとでヘコむのは自分

そばの殻の枕を抱いて
コーヒー飲んで休憩
アトランティスの大陸見えても
延々と次行こうか

何も考えなくていい 難しいことは後でいい
いつもガキのままでいたいよ 真理を探ろうこの大洋

イケてる波に乗れるときは乗っかっとこう
後にも先にもこんなチャンスはきっとないだろう
自慢のコレクション集めるのはもうやめよう
船が沈んだらあとでヘコむのは自分

小さな壁がなんだっていうんだよ
言い訳してる暇なんて無いよ
確かな鼓動 感じていたいよ
いつかはチャンスが来るって言うなよ
待ち構える体なんて無いよ
頼りない五感 研ぎ澄ましたいよ

明日が明後日が来ないんだとしたら
今日は今ここで何ができんだろう
エンジン吹かしてシナプスをつなげて

イケてる波に乗れるときは乗っかっとこう
後にも先にもこんなチャンスはきっとないだろう
明日のコンディション決めるのは今日の行動
今を逃したらあとでヘコむのは自分 あとで笑うのも自分

【2020Edition】

● ここから始まるんだニューゲーム
Hey Guys パーティへジョイナス
上の空の脳みそでいいぜ
エンドレスでさあ行こうか

何も考えなくていい 難しいことは後でいい
● 浮かんだアイディアすぐ採用 旅に出ようかこの海洋

イケてる波に乗れるときは乗っかっとこう
後にも先にもこんなチャンスはきっとないだろう
明日のコンディション決めるのは今日の行動
今を逃したらあとでヘコむのは自分

● このまま続けようボンヴォヤージュ
● スピード落とさず
アトランティスの大陸見えても
延々と次行こうか

何も考えなくていい 難しいことは後でいい
いつもガキのままでいたいよ 真理を探ろうこの大洋

イケてる波に乗れるときは乗っかっとこう
後にも先にもこんなチャンスはきっとないだろう
自慢のコレクション集めるのはもうやめよう
船が沈んだらあとでヘコむのは自分

小さな壁がなんだっていうんだよ
言い訳してる暇なんて無いよ
確かな鼓動 感じていたいよ
いつかはチャンスが来るって言うなよ
待ち構える体なんて無いよ
頼りない五感 研ぎ澄ましたいよ

明日が明後日が来ないんだとしたら
今日は今ここで何ができんだろう
エンジン吹かしてシナプスをつなげて

イケてる波に乗れるときは乗っかっとこう
後にも先にもこんなチャンスはきっとないだろう
明日のコンディション決めるのは今日の行動
今を逃したらあとでヘコむのは自分 あとで笑うのも自分

コード


[Intro]

MEMO


ストリーミング

メロウなトラックス (Original)

LOOPER POP (2021)


CD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?