見出し画像

デートに行こう


歌詞

デートに行こう 次の日曜日
デートに行こう 二人の楽園へ

どこへ行くかじゃなくて
何をするでもなくて
君と同じ景色を見たいだけ

叶わぬ恋だとしても それでいい それがいい
八重歯の笑顔を今日も 静かに思い出す

デートに行こう 飽きるまで何度も
デートに行こう 街へ空へ海へ

同じ星にいること
同じときを過ごすこと
君の存在そのものがいとしい

叶わぬ恋だとしても それでいい それがいい
いつでも 君のしあわせ 夜空に願っている

デートに行こう
デートに行こう

世界が終わるとしても それでいい くらいに
同じ景色を見たこと 宇宙の誇りです
叶わぬ恋だとしても それでいい それがいい

コード

[Intro]


MEMO


ストリーミング

CD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?