見出し画像

気軽に連絡してね

YouTube Audio

歌詞

探り合いのメッセージほど不毛なことはない
写真やデータの羅列で人を知ることはできない
本当は旅の途中で君にばったり出会って
儚い話に花を咲かせたい

そうは言っても人生はうまく行かないことばかり
せめて前向いて歩こう
理想との隙間を埋めるために

ミニアルバムを聴いて少しでも気になったら
躊躇なく連絡してほしい SNS DM 開いてるよ

同時並行メッセージほど不毛なことはない
目の前の人にしか心を配れない
本当は旅の途中で君でもう一度出会って
しょうもない話で愛を深めたい

そうは言っても人生はうまく行かないことばかり
せめて前向いて歩こう
理想との隙間を埋めるために

ミニアルバムを聴いて少しでも気になったら
躊躇なく連絡してほしい SNS DM 開いてるよ
ライン QR読み込んで メールもちゃんとチェックしてるよ
伝書バトも届けばいいよ
とりまこの曲は終わるよ

コード

BPM102 4/4拍子

[Intro]
G A7 | D | G A7 | D |
G A7 | D | G A7 | D A7 |

[1A: ]
D | G | Bm7 E | Em7 Em7/A |
D | G | Em7 A7 D Bm7 | Em7 A7 D |

[1B: ]
G A7 | D | G A7 | D |
G A7 | D Bm7 | Em7 | A7 |

[1C: ]
G A7 | D | G A7 | D |
G A7 | D Bm7 | Em7 A7 | D |

[Inter]
G A7 | D | G A7 | D |
G A7 | D Bm7 | Em7 A7 | D |

[2A: ]
D | G | Bm7 E | Em7(ブレイク) A7 |
D | G | Em7 A7 D Bm7 | Em7 A7 D |

[2B: ]
G A7 | D | G A7 | D |
G A7 | D Bm7 | Em7 | A7 |

[2C: ]
G A7 | D | G A7 | D |
G A7 | D Bm7 | Em7 A7 | D |

[2C 2回し目]
G A7 | D | G A7 | D |
G A7 | D Bm7 | Em7 A7 | D |

MEMO

プロフィールと理想の暮らしを聴いて、合いそうだなと思ったら躊躇なく連絡してほしいという楽曲。マッチングアプリ風のプロフィールを書いたけど、実際そこからのメッセージってつらいよね。本当は旅(人生)の途中でばったり運命の出会いをしたいよね。

ストリーミング

ストリーミング婚活


CD




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?