見出し画像

おとなになって

YouTube Audio

When I Grow Up
作詞・作曲 / ハヤシユウ
うた / ハヤシユウ
フルート / ハヤシユウ
ギター / ハヤシユウ

https://note.com/884yuu/n/n66712bc18659

歌詞

今週の占いも君の分まで見ちゃうよ
何かいいこと書いてあるかな書いてあったら連絡しよう
そうやって君に心奪われてばかり
何もいいこと書いてないけどここはやっぱり連絡しよう

おとなになって忘れてしまうこと
気づかせてくれたよただそれだけ
おとなになって抱えてしまうこと
全部捨てて行こうよ、ついてきてね

旅先のお土産も君の分まで見ちゃうよ
何をあげたら喜ぶのかな 答えは聞かなくてもわかる
そうやって君に心奪われてばかり
特にいいことありゃしないけど そんな苦悩が愛しくなる

おとなになって忘れてしまうこと
気づかせてくれたよただそれだけ
おとなになったつもりでいたけれど
何も変わってないよ、変わってないね

今週の占いも君の分まで見ちゃうよ
何かいいこと書いてあるかな書いてあったら結婚しよう


コード


MEMO


ストリーミング

LOOPER POP


CD

LOOPER POP


電子ブックレット




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?