見出し画像

爆発音頭


歌詞

あなたも爆発音頭 一緒に踊りませんか
嫌なことあってもきれいさっぱりと忘れませんか
リズムもビートも しっかりハマってなくていいから
理不尽 屁理屈 さわやかな汗と流しませんか

爆発音頭で 騒ごう騒ごう
かっこ悪いのがデフォ まわりは気にすんな
情熱の温度で 沸かそう沸かそう
勢いだけでいい 爆発かまそうぜ

レッツパーリー

今宵は爆発音頭 一緒に踊りませんか
良いことだけならハッピー シェアして増やしませんか
恥ずかしがってる間に ハートは冷めてゆくから
弾ける笑顔を みんなに見せつけてくれませんか

爆発音頭で 騒ごう騒ごう
かっこ悪いのがデフォ まわりは気にすんな
情熱の温度で 沸かそう沸かそう
勢いだけでいい 爆発かまそうぜ

コード


[Intro]

MEMO


ストリーミング

メロウなトラックス

Bed Room Session


CD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?