見出し画像

電話デート推進委員会 (with Michael Kaneko)


歌詞

会えないときこそ電話デートをしよう
飲めないくせにほろ酔いで
声を聞くだけでとろとろになれるよ
もったいぶってた好きをあげよう

心の手をつないで
なんにもならないような他愛のない話をしたい
電波の距離を飛び超えて
嘘でもいいからいっときの愛の言葉交わしたい


こちら 電話デート 推進委員会
旅をしたり 愛の言葉をささやいたり
欲を 言えばやっぱり 会いたいけど
そうは問屋が卸しません

気になるカフェや公園やレコード屋
ぐるぐるの地図を一緒に見てさ
いつか会うときのために旗を立てよう
有り余るほどの好きをあげよう

心の手をつないで
なんにもならないような他愛のない話をしたい
電波の距離を飛び超えて
嘘でもいいからいっときの愛の言葉交わしたい

コード


MEMO


ストリーミング

Bed Room Session


CD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?