見出し画像

サヨナラディスコ


歌詞

悩むことに悩むほど悩みを持て余してる
人から見たら細かな砂みたいなもんだけど
楽しいことが起きるかなぁ わずかな希望を抱いて
わからないことだらけの道を進んでみましょう

Yeah ぼくらのネガティブサヨナラディスコ
Yeah いつでも陽気に踊ろう
Yeah あしたの悩みもサヨナラディスコ
Yeah 見せてよ君の笑顔を

プラマイの総量がなんかマイナスに傾いてる
ここしばらくの感情 どこに吐き出せばいい?
嬉しいことはあるのかなぁ 前を向こうとするけれど
負のル(-)プから抜け出せず それもまたよしとしよう

Yeah 無理したポジティブサヨナラディスコ
Yeah ときにはちゃんと休もう
Yeah あしたの悩みもサヨナラディスコ
Yeah 見せてよ君の笑顔を

Yeah ぼくらのネガティブサヨナラディスコ
Yeah いつでも陽気に踊ろう
Yeah あしたの悩みもサヨナラディスコ
Yeah 見せてよ君の笑顔を

コード

[Intro]

MEMO


ストリーミング

デートに行こう

まどろみベスト


CD

デートに行こう

まどろみベスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?