見出し画像

ため息

Sigh
作詞・作曲 / ハヤシユウ
うた / ハヤシユウ
ため息 / ハヤシユウ
ギター / ファズフェイスまふお
お気に入リコード進行 / DM7 - Am7(11) - GM7 - BbM9

https://note.com/884yuu/n/n66712bc18659

歌詞

ため息のような霧がかかったこの部屋で
目的地なんて見つからないまま生きている
見せつけないで到底たどり着けないから
何回吐いてもため息止まらないや

いつでも僕は待ってる
準備は誰よりも出来てる
それなのにそれなのに
いつでも夢を見ている
誰にも見ることのできない
それなのにそれなのに

寂しいなんて 感じるようにしたのなんで
愛しいなんて 廻って切なくなるだけ
わかりやすい功績も残せてないし
何回吐いてもため息止まらないな

いつでも僕は待ってる
青空かち割るような雷鳴を
それなのにそれなのに
いつでも真理を探る
ため息吐かなくてもいいように
それなのにそれなのに


コード


MEMO


ストリーミング

LOOPER POP


CD

LOOPER POP


電子ブックレット




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?