見出し画像

メロウなトラック


歌詞

その気もないのにあっちにこっちに光が届いて
アンテナ広げて待ってる ヤツは寂しさ怯えてる
thank you , no thank you, アイツもコイツも武器を磨いてる
「気に食わないことばっかり、がっかり」ってヘイキで叩く

なんか世知辛い ひび割れの社会
いつからこんな世界に なってしまった
遠くへ行きたい 日々すり減る思い
いつからこんな世界に なってしまった

トラックメイク10分きっぱりさっぱり歌詞は書けない
そのくせ初めてのラップにやっぱり苦戦を強いられる
電球電球あっちもこっちもキラキラ光る
ネクタイゆるめて繰り出す 街は浮足立ってる

なんか世知辛い 行き着け答えに
見つからないな容易に 焦ってしまった
トークでもしたい 君宛ての思い
いつまでこんな世界が 続いてゆくんだ

コード


[Intro]

MEMO


ストリーミング

メロウなトラックス

まどろみベスト


CD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?