見出し画像

カジュアル・ラブソング


歌詞

約束も守れないし 予定も抜かしちゃうけど
ずっとずっと素直に 暮らそう

バグだらけのシステム 前時代の慣わし
気づいてるでしょ 答えて

苦しみを選ぶな
世論が導いても
君の心が一番きれいだよ

手を繋いで歩こう
寂しい夜は隣にいよう
虹色の世界で
カジュアルに恋しよう

今日も好きと言い合おう
秘密の話で舞い上がろう
ボーダーなんて幻想
カジュアルに恋しよう

一生の愛も誓えず 書類も書けないけど
もっともっと素直に 暮らそう

悲しみを選ぶな
教科書通りでも
今の気持ちが一番たしかだよ

目を合わせて笑おう
くだらない戯言で安らごう
虹色の世界で
カジュアルに恋しよう

今日も好きと言い合おう
秘密の話で舞い上がろう
ボーダーなんて幻想
カジュアルに恋しよう

コード

[Intro]

MEMO


ストリーミング

https://artists.landr.com/800739900943

CD

https://884yuu.booth.pm/items/1091131


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?