見出し画像

2019年ハヤシユ活動振り返り

今年もなかなかに濃い一年でした!みなさま応援ありがとうございました!

1月 / 2月

『マスターピース』『メロウなトラックス』配信

音楽図書室のカフェ、CUPRAの運営を頑張っていました。店舗の取材が何件か入ったり、東京の音楽サービス会社の新年会へ遊びに行ったり。

3月

PS4購入。フォートナイトをプレイし始める。

『ハヤシユウのうた』チャンネルを開設。MVなどもいくつか作り直し。

特に『雨降りのあさ』はコラボレーションイラストをお願いするために、twitterで「フォートナイト イラスト」と検索して、気になったsugita nakamuraくんにお声がけ。今でも仲良く交流が続いています。

https://twitter.com/sugita_Nakmura2

4月

『アトランティス』楽曲・MVの制作。

5月

『デイジー』MVの制作。

ライブ:花いっぱいフェア(長岡市・防災公園)

旅行:栃木

6月

ライブ:横濱ドラゴンボート(横浜市・山下公園)

ポンコツライダーズさんとのコラボで、『僕らポンコツライダーズ』制作。

twitterフォロワー5,000人突破。

7月

旅行:東京

旅行:関西(岡山、神戸)

『夏の蜃気楼2019』制作。ギターはodasisさん、MVイラストはshimizu minami。

人生初、髪を染める。人生初、フジロックへ行く。

8月

プロフィール写真の撮影(未だに一枚に絞れてない)。

画像1

photo by 片桐悠太

ラインスタンプ制作。


9月

『ミズイロサブマリン』CD制作。

『揺られて』楽曲+MV制作。

10月

『鳴かない鳥』MV制作。MVイラストはG!onくん。


11月

東京遠征で初のデザフェス参戦。『ワンダーランド』が広まるきっかけとなったしょうじさんにも初対面。なんとなく東京住んでみたくなる。

音楽図書室閉鎖。

12月

東京移住。東京エンジョイしとる。

ウェルカムパーティ自主開催。

過去最高の年間収益達成。

記事を読んでいただきありがとうございます!いただいたサポートでいつものご飯がちょっと豪華になります!