見出し画像

ジブンノセッテイ

氣のまま投稿!

ということで、めちゃくちゃ久しぶりの投稿です😆笑

今日は一つシェアしたいものがあり、書き書きしてます!

早速そちらから!!

これはピンっときた方だけ受け取ってみてください☯️✨

必要な方に届きますように🙏✨


今日のタイトルにある通り、最近氣になったワードで

『自分の設定』

というのがありました!
もうすでにされている方もいるかもしれないですが、例えばこんな感じ⬇️

  • 年齢を実年齢に関係なく○○歳だと思っている

  • 叶えたいことをなんでも引き寄せる体質だと思っている

  • お金はなんとか困らないレベルで回ると思っている

  • お金は豊かにグルグル回る、巡ると思っている

などなど😊
あなたはこのような設定をしていますか?💡

もししている方は継続で💫
あるいは過去に設定したものが今のあなたにピンっと来なければ、設定を変えてもいいかもしれないですね💡

そして、もし設定などをした事ない方は、無意識にしていたかも!と一度感じてみてください💫
それが今の現実に現れているかもしれません😊

そこから、改めてどんな設定が良いかを感じてみると、本当の自分がどう在りたいのかどう生きたいのか、に氣付けるかもしれません😊

ぜひピンっと方はやってみてくださいね😊✨


〜全てはカンチガイ〜


僕の好きな言葉の1つです♫
これはモノの見方の1つなので、正解とかではありませんが、こうやって色んなモノを見たり感じたりすると、色んなことに氣付けます✨

全てカンチガイだとしたら、今あなたはどんなカンチガイを楽しんでいますか?😊

どんなにちっちゃなことでも、自分がhappyになれるカンチガイをどんどんして、自分を喜ばせてあげましょう✨


最後まで読んでいただきありがとうございました🙏✨

また次回の氣のまま投稿もお楽しみに〜😆👋笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?