見出し画像

私は幸せになる。たぶん

自分の存在自体がコンプレックスすぎて
人生この先どうやったって自分が幸せになれるはずがないって本気で思って生きてきた。


でもちょっと人と話をしたら
えっ?なんでそんな事思っとったんじゃ?
ってくらいスルスル〜っと呪いが解けて。

これからはなんかどうにでもなる気がしてる。
いい意味でね。


不思議なもんだ。

タイプじゃないと思ってた人が今は素敵にしか見えなかったり

できないと思ってたことが思い込みで、やってみたら普通にできたり

本当の"自分に優しくする"の意味に気づいたら、
もう髪の毛一本一本までなんかかわいい。大切。って思えたり。

面白いね。人生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?