1月1日 あけましておめでとう

2022年という自分にとって人生で1番濃い1年が終わり2023年が始まった。

2022年振り返り
ゼミの仲間と九州1週、ユニバ、広島、神戸、京都、四国一周、誕生日会
20回以上の食事会とパーティーをして、パチンコバイトをやめたり、営業をしたり、イベントバイトをしたり、ヒッチハイクしたりした。
自転車盗まれたり、じゃんけん負けまくったり、英会話したり、MSに入ったり、お金借りたり、電動自転車盗まれたり、大ちゃんの車を傷をつけたり、
友達が自己ったり、脱毛始めたりしたり、mapsに入りやめた年。
後半ではゆきのとの約半年の付き合いを経て人生で一番濃密で幸せな日々を過ごしたと考える。ただ、浮気の件に関しては納得いかないし、立て直したつもりだけどまだまだ引きずっている気がする。
まぁ何とかなるっしょww

1月1日を100点満点で表すと50点
2023年初日は例年どおり目立ったことはせず、初詣に行って「まさき君家」が遊びに来たので遊んで桃鉄とかしてた。
いつも1日1食生活をしているので、久しぶりにいいものを一杯食べてほんとに幸せだったし、体重も増えたww
ちなみに今年のおみくじは「吉」でした。特に目立ったことは書いてなかったが、まぁ自分の手で努力で結果を手に入れれば問題ない!!

現在23時だからもう少し作業をして明日に備えようと思う。

明日のタスクは
✔2023年にやる事23個
✔SPI参考書数学以外を30P進める
✔あきらさんに連絡をしながら進捗確認する
✔筋トレ投稿の企画を進める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?