8/14(月)水泳の合宿、久しぶりのインド料理マハル

今日のスケジュール

8:00 起床
9:00~11:30 水泳練習
11:30~13:30 マハル
14:00~18:00 睡眠
18:00~21:00 夜ご飯 マイクラ
21:00~22:00 お風呂
22:00~24:00 日記&作業

今日は約半年ぶりに水泳の合宿に参加した。
練習内容的には現役時代だったらあまり、きついものではないが、
週に1回も運動をしていない+タバコを吸っている自分にとってはかなり
きつい練習メニューだった。


久しぶりに後輩たちの練習する姿を見たのと自分自身が泳いでみて思った事。やっぱり最後までやりきる事がすごく大切なんだと気づかされた。

俺の今の現状として、脱毛で40万円、英会話スクールに30万円、インスタ運用のスクールに30万円の投資をして得られた利益は脱毛での40万円のみ…(インスタに関しては現在進行形で続けている)

これが上手くいかなかった時、俺は大きな借金とともに自信と信頼、友達をなくすリスクを負っている。

自分に足りないものが何なのか?それは明確に分かっている。
それは継続する力と最後までやり抜く根性。素直にできない事を出来ないと
人に頼る力が足りないと思う。

それに伴って報連相も全然できていない。

逆に出来る事は色んな人とのコミュニケーションと思い立ったその時に行動できる行動力だけだ。

この強みを生かすためにはその場で行動することが必要だ。

今後の動きとしては1か月後の目標から逆算して、
今やるべきことを行っていく。

1か月後 収益化
2週間後 ローンチを書く
1週間後 ローンチMTG
3日後 5リスト 無料プレ完成

このスケジュール感でやっていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?