見出し画像

コアマスレポート

どうもお久しぶりです!マルコスです!
今回は広島から名古屋という大遠征をして、コアマスに行ってきました!
惜しくも予選敗退したものの7回戦まで無事に生き残ることができました!
まずは戦績から

画像1

ざっとこんな感じですね、使用デッキは覇王でした正直、直前まで氷姫と悩みましたが覇王を握りましたね(笑)
さて、ここまで暴れ回ってくれた覇王デッキをここからは有料パートで紹介していきます
               

 ―――――――――キリトリ線――――――――       

ここから先は

1,786字 / 12画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?