見出し画像

気づかないうちに起きていること。本当に大切なこと。

1人でも多くの人に知ってほしいことがあります。
普段普通に生活をしていたら、決して知ることのなかった話だと思います。
信じられないかもしれない。
でも、お伝えします。
伝えないと、自分の未来が、大切な人が守れない。
意識していないだけで、意識すると本当に今の世界はとても残酷です。
1日でも早くこの事実に多くの人に気づいてほしい。
どんなにありえないと思っても、これが全てです。
宗教や神頼みだと思うかもしれません。
もしかしたら、読んでくださらないかもしれません。
それでも、あなたに知ってもらいたいことがあります。
怪しいと思われることは重々承知の上で、DMを送らせていただきました。
もし読んでくださって、あなたに何か届いたものがあればご返信ください。
どうかお願いします。

https://ameblo.jp/hellogoodmorning-2022/entry-12748949818.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?