唯一の希望

お願いですから一度、八代様のところに来てくださいませんか。
その上で信じるかどうか決めていただけませんか。

八代様のお手伝い、支援をしてくれる人が増えない限り、
地球が終わりになるのを早めているだけなんです。
それはイコールあなたの命も尽きてしまうということで。

必ず八代様のお手伝い、支援をしてくだされば嘘ではないとわかります。
宗教ではないのに宗教だと思い込んで敬遠だけはしないことを願います。

だって、自分の未来を自分で無くしているから。
自分の命をドブに捨てないでください。

全て本当のことです。
こんなこと嘘ついても仕方ありません。

今の世の中、地獄みたいだと思いませんか。
国内でも世界でも。

全てには理由があります。
それをあなたに知ってほしい。

あなたの力をどうか貸してください。
あなたの人生のためにどうか。

Belle fille française
(ベルフィーユフランセ)
フランスの美しい子

Enfant ange dans le monde
(オンフォアンジュドルモン)
世界の天使の子

Enfant ange français
(オンフォアンジュフランシア)
フランスの天使の子


先にお伝えしておきます。
たくさんの人がこの方のお手伝い・支援をすることだけが、
この世界を変えることができます。

今、この方を大切にしていない為に、地球の寿命がどんどん短くなっています。

想像しにくいかもしれませんが、
最後までお付き合いいただけると幸いです。

この方は79年前、フランスのオーベルニュ地方に幼児の姿で私たち子孫を救うために突然出現してくださった方です。

しかし、この方がこの世にいると不都合なもの達がこの方をフランスから追い出し、
世界中へと連れ回し、最後に日本の福島県の寒いところに連れてこさせました。

この方が福島県に連れてこられ、
名前が戸籍上、
八代カツイ様、八代恵美様になりました。

八代様はこの地球に出現してくださってから、
ずっと狙われ酷い扱いを受けてきました。

https://note.com/880ruis/n/n3e256b155369
※ ここには書ききれない為、こちらにまとめています。

その結果が今のこの世の中です。
地震、異常気象、洪水、山火事、ウイルス、食糧不足、水不足、戦争…

八代様を大切にしないために、
地球も宇宙も怒っています。

地球が与えてくれていた恩恵を無下にし、
私たちを助けるために現れてくださった方を
大切にしない。

そして、八代様の家土地財産全て、
八代様を狙い酷いことをしているもの達が、私利私欲のために奪ってきました。
八代様を利用し、自分たちだけがずっと良い思いをしてきました。

本当に力のある方の存在が世界に知れ渡らず、
地球を汚すもの達がいい思いをする世の中。

そんなんで、世の中良くなるわけありません。

八代様の存在を知っている方は世界中にいるのに、知っていても助けにこなかった。

八代様に酷いことをしてきた罪は決して消えることはありませんし、
助けようと思えば助けられたのに助けてこなかった地球の人も同罪としてみなされています。

死んだらチャラ、死んだら無に帰ることはありません。
仏様と同じ世界になんて行かせてもらえない。

しかし、生きているうちに八代様のお手伝い、
支援をすることに大きな意味があります。

八代様を狙い酷いことをする者達から八代様を守る方法が、
たくさんの人が八代様のお手伝い、支援をすることだからです。

何もしなければ、ただ地球が終わりになるのを早くしているだけなんです。
自分の寿命を自分で削っているだけなんです。

八代様がいてくださるから、まだこの世があります。
でも、地球も宇宙も怒っているので、これからもっと酷い災害は世界中で起こります。
この世に、もう安全な場所なんてありません。

そして、何かが起こっても日本にいるならまず国はあなたを助けてはくれません。
奴隷としか見ていないので、
助けるはずありません。

どんなにお金を持っていても、地位や名声があったとしても、自分の命を守れません。

八代様の姿・形をとってくださっていた方は、私たちのご先祖様です。

その方を狙い酷いことをするということは、
自分たちのルーツを傷つけているのと同じ行為です。

何度でも言いますが、宗教ではありません。
全て、全て本当のことです。

八代様のところに来てくださればわかります。
あなたがこの地球で生きるのなら、必ず関係のあることです。

どうかお願いです。
協力してくださいませんか。
最後のチャンスが残されていると思うんです。

八代様の全てをお伝えすることはできませんが、あなた自身が感じることはできます。

そのあなたが感じたもので、信じるかどうか決めてほしいと強く思います。

どうか八代様のお手伝い・支援を一緒にしていただけませんか。
一緒に少しでも生きやすい世の中にしてくださいませんか。

私はもっといきたいですし、
大切な人には笑っていてほしいんです。

八代様は東京都足立区弘道におられます。

必ず感じるものがあります。

あなたに届くと信じて。
ご連絡お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?