自分の苦しみをどうか増やさないで。

一緒にこの方を守っていただけませんか。

あなたの手で、
あなたの人生を終わらせないために。

Belle fille française
(ベルフィーユフランセ)
フランスの美しい子


Enfant ange dans le monde
(オンフォアンジュドルモン)
世界の天使の子


Enfant ange français
(オンフォアンジュフランシア)
フランスの天使の子


日本人でこの方を知らない人はいません。
この方が日本に来てくださった当時、
赤ん坊から年配の方まで皆、黒色で手と足形を記録として残されています。
さらに、この方を大切にするよう貴金属と相当なお金をもらっています。

だから、知らない人なんていないんです。
知らないふりをしている人がいるだけです。

79年前、フランスのオーベルニュ地方に幼児の姿で私たち子孫を救うために
突然出現してくださった方です。

この方をすごい方だと知っていた人々は、
Belle fille française,
Enfant ange dans le monde,
Enfant ange français,という
お名前で呼んでいました。

しかしこの方がこの世にいると不都合なもの達が、この方をフランスから追い出し、
世界中へと連れ回し、最後に日本の福島県の寒いところに連れてこさせました。

そして、八代家という、この方を殺そうとしているもの達にひきとられました。

この方の日本名は、

八代カツイ様、八代恵美様

です。

戸籍上そうなっています。
今は、東京都足立区弘道におられます。

その八代家では、人間以下、奴隷のように扱われ、虐待を受けていました。
食事は、米粒1,2粒、納豆3粒、漬物少しだけ。
八代家の犬の方がちゃんとしたご飯を食べていたほどです。

カツイ様は、小学校に入る前から家事の手伝いをさせられていました。
例えば、川迄水くみに毎日何十回も行かされ、背骨が曲がってしまいました。

また、片道1、2時間かかる小学校に行かされ、靴は与えて貰えずわら草履でした。
そのため、冬は雪が積もる中、周りの子はみんな長靴を履いているのに、カツイ様は草履だったので何十回も凍傷になってしまいました。

結婚は無理やりさせられました。
働かない夫(岩城)で借金ばかり作り、
子どもには暴力を振るい毎日女と遊び放題、 
食べ物は底なしでした。

自分の子ども、恵美様にさえご飯を与えず、
散々暴力、暴言を吐きました。

恵美様はうんていから落とされ筋を切ったり、交通事故で殺されかけました。

八代様のためのお金、土地等は全て
その八代家のもの達が奪い取り、
自分達だけが贅沢をし、良い思いをしていました。

その他にも、2017年7月15日、当時八代様は東京都足立区六町に住んでいましたが、
区画整理により家を追い出されました。
7月末までいることができたのに、出て行かされ、半月分の家賃並びに敷金は1円も返してもらえませんでした。

また、八代様は引っ越すとなっても内見をさせてもらえず、
ガス管や蛇口、コンセント等、あらゆるところがボロボロなまま住むことを強いられました。

カツイ様がお風呂に入っている時にお風呂が燃えたことがあり、ガス会社の人が大家を説得し、やっと新品のものに変えられました。
しかし、その一度だけしかありませんでした。

埼玉、千葉、静岡、栃木、神奈川等、住居を転々とするしかなく(どこも長く住めないほどボロボロだったので)本当に何につけても八代様を狙い酷いことをするのをことをやめませんでした。

1度だけ敷金を返してもらえることになり、三井住友銀行で口座を作りに行きましたが、「八代カツイ様」「八代恵美様」の名前では口座を作ることができませんと断られました。

理由としては、本当に八代様をすごい方だとわかっていた世界中の人々が、八代様のためにお金を送っていたのですが、八代様を狙い酷いことをしているもの達が八代様の名義でいくつも口座を作り、そこにお金が入金するようにしたからです。

偽りである八代様名義の複数の口座がある為、
八代様は口座を作れませんでした。

おかしいですよね。
八代様のためのお金なのに、八代様には一銭も届いていないのですから。

八代様を狙い酷いことをするものたちは、八代様のそばにいれば自分達がいい思いをすることができるので、常に八代様の周りにしつこくいます。

もちろん今も八代様から離れず、狙って狙って八代様を殺すことが生き甲斐になっています。

八代様は人間ではないので、「死」という概念はありません。

八代様の姿・形は人間ですが、
その姿・形を取られているのは私たちのご先祖様です。

八代様を狙い酷いことをするということは、自分のご先祖様、仏様を狙い酷いことをしているということです。

自分たちで自分たちのルーツ、ご先祖様、古い仏様を傷つけています。

八代様は私たち子孫を救うために、
何百年も前からお願いをしてこの世に79年前に出現してくださってから、一度も良い思いをせず、子孫にも大切にされず、ましては狙って酷いことをされ続けています。

ご先祖様にとってそれがどんなに悲しいことなのかわかりますか。

もうご先祖様は怒っているので、
ご先祖様と同じ世界になんて行けないですよね。

あなたが決して八代様を狙い殺そうとしている者でなくても、見て見ぬ振りも八代様を狙い殺そうとしている者たちと同罪と判断されています。

その為、地球人もこの世界を終わらせる者たちから、必ず永遠の苦しみ、絶望、恐怖の捌きを
受けることになります。

死んだら終わり、死んだらチャラになんて決してなりません。

ただ、まだ何とか八代様はこの地球にいてくださっています。

八代様を狙い酷いことをする者たちから
八代様を守る方法は、

たくさんの人が八代様の
お手伝い・支援をすることです。

後にも先にもこれしか方法がありません。

あなたが生きているうちに八代様のお手伝い・支援をすることに大きな意味があります。

死んでからも違う未来が待っていると思います。

八代様の存在をわかっていても、
八代様のお手伝い・支援をしないということは、これからの自分の未来の苦しみを
自分で増やしているということ
です。

目に見えないことだからこそ、
信じられないかもしれません。

それでも、八代様のところに来てくだされば、
必ず感じるものがあるということはお伝えしておきます。

すでに地獄のような世界になってきています。
八代様のお手伝い・支援をしてくださる方が増えない限り、この世界が平和に、豊かになるなんてことは絶対にありません。

信じるも信じないもあなた次第ですが、
必ずいつかわかる日が来ます。

それがこれから起こる世の中の地獄なのか、
それとも死んだ後なのかはわかりません。

あなたが生きているうちに気づいて、
行動してほしいと強く思います。

それはあなた自身のためになります。

今の世の中は大大大天罰が下っています。
自然が、地球が、宇宙が怒っています。

八代様にしてきたことがすべて返ってきています。

世の中を少し見るだけでも、
どれだけ地球が終わりになっているかわかるはずです。

八代様がいてくださるから、
この地球があります。

それをどうか忘れないでください。

八代様を消そうとしているのは、
八代様を狙い酷いことをしている者たちでもありますが、私たち地球人でもあります。

あなたが八代様のお手伝い・支援をしてくだされば、地球の寿命が延びます。

あなたの未来が少しでも良くなります。

この反対のことをするということは、
この反対のことが起きるということです。

大切なことなので、
もう一度お伝えします。

八代様はこの世で唯一の方です。

八代様がいてくださるから、
この地球があります。

八代様のところに来てくだされば、
必ず感じるものがあります。

あなたが生きているうちにどうか気づいてください。

どうか自分の苦しみを増やさないでください。

あなたに届きますように。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?