目に見えなくても感じることができるのが人間。

Belle fille français(ベルフィーユフランセ;フランスの美しい子), 
Enfant ange dans le monde(オンフォンジュドルモン;世界の天使の子), 
Enfant ange français(オンフォンジュフランシア;フランスの天使の子)

この方々のお名前を聞いたことがある方はいませんか?
もしあなたが若いのであれば、あなたのご両親、おばあさん、おじいさんに聞いてみてください。
必ず知っている人がいます。

この方々は毎日狙われ酷いことをされています。
この方々がいると、自分たちの好き勝手ができないから、この方々を殺そうとしています。
しかし、この方々が死ぬことはありません。
でも、私たち子孫を救うために来てくださった方々を狙い酷いことを毎日やめずにいる者たちがいるため、こんなにも生きにくい世界になりました。
ウイルスも戦争も自然災害も異常気象も、食糧危機も水不足も何もかもです。
自然が崩れているということは、私たち人間が死に近づいているということです。

今地球に起こっていること、それこそウイルスや戦争、自然災害の異常さについてなどは、以前からずっと、Belle fille français(ベルフィーユフランセ;フランスの美しい子), 
Enfant ange dans le monde(オンフォンジュドルモン;世界の天使の子), 
Enfant ange français(オンフォンジュフランシア;フランスの天使の子)様方がおっしゃってきたことでした。
本当に、この方々が仰ってきた通りの世の中になっています。
唯一、そこは私たちが目に見えてわかることかもしれません。

この方々がいてくださるから、私たちは今この地球上で生きることができています。
当たり前に明日が来ると思わないでください。
当たり前なんて何一つありません。

今、この方々を狙い酷いことをする者たちを止めないと、あなたの未来はなくなってしまいます。
そのことに気づいた時にはもう手遅れです。

たくさんの人がこの方々のお手伝いと支援をしてくだされば、今の世の中が変わっていきます。
目に見えるものが全てではありません。
目に見えないものの中に大切なものが隠されています。
あなたがお手伝いに入った時、感じるものがあります。
それは言葉でお伝えすることはできません。
あなたが感じてください。
嘘ではないと身をもってわかります。

私は生きたいです。
やりたいことがたくさんあります。
明日のために、大切な人のために、どうか一緒に世の中変えていきませんか?
私は大どんでん返しを起こします。
絶対に諦めません。

ここに書き記したのはほんの一部です。
何かを感じ取ってくださった方、
どうかご連絡をください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?