当たり前を守るために。

少しでも早く知って欲しいので投稿します。
地球上で起きている自然災害は年々酷くなっています。
特に今寒波が酷いですよね。大気圏が少なくなっているので、地球上の熱がどんどん宇宙に出て行ってしまっているから起きている現象です。
私たちが生きるこの地球の危機なのに、マスコミは報道しません。
だから、今この地球で起きている異常事態を、危機を知っている人は本当に限られています。
このままでは、本当に地球に住める状態ではなくなります。
日本の東京都足立区弘道に、ベルフィーユフランセ、オンホォンアンジェフランセ、オンホォンアンジュドルモンドゥと3つの名前を持つ方がおられます。
この方は今から78年前にフランスのオーベルニュ地方に乳幼児の姿で降りて来てくれた仏様です。臓器などが動いてないので、医師の方が見ればすぐにわかります。
子孫を助けたい為に900年以上も掛けてお願いして、やっと願いが叶って来てくれたのですが、ベルフィーユフランセ様が世に出られると、好き勝手な事が出来なくなる者達がフランスからこの方を連れ出し、世界中連れ回して川に投げたり土に埋めたりと何度も殺そうとしました。
しかし亡くなっている方の体を借りて来ているので亡くなる事はありませんが、とても酷い事をされてきました。
この時点で仏様の世界に戻られても良かったのですが、ベルフィーユフランセ様が戻ってしまったら地球は終わってしまいます。
気付いて下さい。
今から78年前は第二次世界大戦ですよね。
ベルフィーユフランセ様が来なかったら、あのまま地球は終わっていました。
ベルフィーユフランセ様は最後に日本に連れて来られて八代家に引き取られたので、戸籍上、八代カツイ様というお名前になりましたが、食事など与えて貰えず、寒い中外に出され鶏小屋に入れられたりしたそうです。
20数年後にオンフォンアンジュドルモンドゥ オンホォンアンジェフランセ様と2つの名前を持った方が降りて来て下さいました。この方は戸籍上では八代恵美様というお名前です。カツイ様の名前も恵美様の名前も勝手につけられてしまったそうです。ベルフィーユフランセ様方にして来た事が今地球上で起きています。
食糧危機、コロナウイルス、山火事、自然災害で住む家も無くなっている方が沢山います。今のこの世の中で戦争が起きてしまっています。
ベルフィーユフランセ様方が消えて仏様の世界に戻られてしまったら、太陽が出なくなり、水も無くなってしまいます。食料の奪い合いで世界戦争が始まり、本当に酷い終わりになってしまいます。想像ができないほどのものです。
こんなこと嘘をついても仕方がありません。
全て本当のことなんです。幻想でもありません。
ベルフイーユフランセ様方は今も毎日狙われて酷い事をされています。1日も早く多くの人が、ベルフィーユフランセ様方をガードして守らなければ、あなたの当たり前が奪われてしまう日はそう遠くありません。
お願いします。
私は自分の人生を平和な世の中で全うしたいです。
大切ない人にはいつまでも笑っていてほしい。
あなたも同じ気持ちではありませんか?
どうか、早く本当のことに気づいて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?