ママ友ではなくママ共が子どもをへそ出しルックさせてお腹をピーにする


希薄な人間関係
傷を舐め合い、表面だけの人間関係
が今の主流

そもそも高め合う厳しくも優しい関係など必要なく、

愚痴を言い合い、どうでも良い話を延々とする、○○は悪くないよを基本とし
あれ買った、家を建てた、とマウントが始まり
子ども自慢になり、噂話をする

これが女子の処世術よく知らんけど
くだらないと思う。
等身大で友とすら会話できないのか。

マウントとりたいから会話する訳で、別に誰だって良い。

まず見た目がグループに入れてよいかを見極め(人の目を気にする)

相手の家柄を気にして

自分に利益があるかを気にする

のがママ友というかママ共だろ!!

精神性がかわいくない‥
近頃の女は可愛くないのだ。これが基本だ。

可愛くないのを知っているから可愛くする
そのままの性格じゃ愛されないから努力する

内面との剥離ですな
美容にこだわる人ほど歪んでる
イザベルの霊に入られている
(ようつべで検索!)

小さい時から男の目を気にして
愛されようとする
欲情される自分を価値あると思っている
娼婦教育だナ‥

kp○pは拒食、栄養不足、整形中毒メンタル不安定なルッキズム女子を大量生産
これ、実際本人たちはこれに属してること気づかない訳だしね。怖いよこれ。

金持ってるだけのオッサンの好みを流行らせ、そのためにやせ細り、2.5次元を目指す
結局性欲が最初の原因ダナー


メイクした小学生がへそ出しルック‥(古)
シンプルにキモちわるい
それよりお腹冷えるから隠してほしい!

親共もどうかしているから
子どももどうかしている

そういうと自由の侵害だァ??

だからどうかしている人しか残らなくなる♭
んー‥!アホカヒプス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?