見出し画像

未来予想図ぐらい制限なく書いた方が達成できるわけ

こんにちは。中岡です。

昨日のコンサルで
強く言われたことの一つが

ゴール地点での自分のイメージが
どうなっているかを強く持つこと。

目標シートには
どんなお客様が喜ばれたかを
当然書かなければいけない。


でもまだ漠然としているから
ここはもっとはっきり決まってから書こう。


今日はその目標が叶った時の
自分の姿を箇条書きにします。


目標が叶った日にちが
来年2021年12月31日と設定。


・築地市場でカニやうになど高級食材を
値段を気にせず購入して新年を迎える

・自宅で贅沢なおせち料理(5万円の吉兆のおせち)を
食べている(準備している)

・美味しいお酒「獺祭(だっさい)」を
年末年始から飲んでリラックスしている。

・翌年の新緑がきれいな5月(GW明け)に
上高地帝国ホテルのスイートルームに母と
旅行するために予約して
楽しみだねって笑い合っている。

・服装は竹内まりやさんのような 
スーツではないが質が良いシンプルな服。


好きなようにイメージしていいのに
質問されてすぐ答えられず
一晩寝てから今、書き出しています。


「そうは言っても現実は無理だよな」って
まだまだ自己否定をしている自分の姿。
うんざり。


未来予想図ぐらい
でっかく書いていこう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?