見出し画像

彩りのない毎日 #11



なんとも久しぶりになってしまった。

もともと飽きっぽいのでコツコツ投稿は難しいんだけど、大きな理由としては


応援していたグループからメンバーが卒業したこと。そして推しも卒業メンバーの1人。


終わり方も、なんとも辛くてね。


区切りの記念ライブも中止になり


やりきれないまま終わってしまった。



最近はただでさえライブがなくて

生活に彩りがなかったのに

推しも卒業してしまって、、



何のために働くのか

と疑問を抱きながら忙しなく過ごしていた。



ライブとかイベントは再開できないけど

それでも社会は動き続けるんだよね。



エンタメが大きくダメージ受けてるけど

再開する時のためにも

オタクはお金を稼ぎ、健康でなければならない




生きるためにも食べないとね。

ということで、食事にお金は惜しまないよ^ ^







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?