見出し画像

"Fastest Mobility"

画像1

ついに導入しました。D500。

散々、自分でも呆れ返るほど他候補と悩み、この選択肢を選びました。
買ってから早速膳所駅で試したわけですが、やはり10コマ/秒の世界は圧倒的でした。速い。速すぎる。「NikonのAPS-C史上最強のフラッグシップ一眼」の名は伊達じゃありませんでした。
欲しい位置に確実に止め、かつ高画質で残す。これが当機種でようやく叶いそうです。

当面はD800Eと共同戦線を組み、試運転を重ねたいと思います。

ゆくゆくはしっかりレビューしていくつもりなんで、しばしお待ちを。


画像2

とりあえずタムニッパとの相性は良さそうです。これだけでもう一安心…


2021/9/2追記
ようやくレビュー記事を書いたのでぜひご覧ください。お待たせしました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?