大阪ロマネスク

大好きな7 MEN 侍が単独ライブを行ってから
半年が経とうとしてるんだけど
その時の思い出というかあたしの
心の整理がずっと出来なくて
どうしたらこの思いがすっきりするのかと思って
考えたところ
誰かに直接会ってお話しても
聞く人はさ、うん、うんって頷くだけだから
文字に起こして記録として残すのが一番いいかも
って思いついたので
ここに書いていこうかなって思います。

けど何も隠さず話すと
それはそれは個人が特定されるし
言ってしまえばかなりシビアな話にもなるから
この先は有料にします。

親にも話してない事を
まったく見ず知らずの人にってのは
どうかと思うんだけどね
これはあたしの一つの区切りとして。
ここに書いていきます。

なのでこの先は自己満ですので‼


気持ちの整理っていうのは
坦降りするってことじゃないんでね

これからも
侍のことは応援していきますので
痺愛のみなさま今後もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?