ラヨローナ

【Netflix予想】ラ・ヨローナ 〜泣く女〜 【part2】

ラ・ヨローナ

はて、まずどこの言語か・・・

ラ・・・  theのラテン系?

では

【予想開始】

時は現代2018年、南米エクアドルのミンド雲森林には言い伝えがあった。

「女を取り合って男が決闘を果たすなら、湖上にせよ。勝者には女だけでなく永遠の富も与えられる。敗者は・・・」

考古学者タノシム・デ・パルマは南米のクリキンディの伝説を調べにエクアドルへやってきた。

深い森で迷ったタノシムは深い霧の中、自分に瓜二つの男を目撃する。

すったもんだで知り合った美しきNPOのドクター、ミネラ・ルウオターに恋をしたタノシムはミンドの湖上で瓜二つの男とミネラをかけて戦うことに。

すると湖から女のすすり泣く声が・・・ローレライか?不思議な感覚に襲われるタノシム。

霧が晴れると同時にタノシムとドッペルゲンガーの死体が湖に浮かぶ。

湖上にはすすり泣く謎の女が・・・・


【ここで①話終了】

これは当たったはず。

ではまた音声にて。