見出し画像

オビツ22のボディ買ってみた

こんにちは、華多朗です💐
ドールボディが届いたーー!!!
(4月頃に届いてました。下書きしてから放置してたやー😂)

久々にドル活が出来るのでウキウキしながら開封してました🕺♪💃

⚠️ちなみにヘッドなし状態(あと服着てない状態)のドールボディの写真が貼ってありますので苦手な方は戻るが吉です…🏃‍♀️‍➡️🚪
ご理解の上お進みください🚪🚶‍♂️🚶🚶‍♀️



〜 一応謎のマを作ってみた 〜




このくらいで大丈夫かな?
では行くぞー!🏃‍♂️🏃🏃‍♀️💨

\\ほーーーい✨//

←オビツ22 S胸 🥰 オビツ22 M胸→

ウキウキるんるんで箱開封してました🤗
箱から出したら、二つをざっくりと比較しちゃいましょう!!🌷🌷🌷

身長はほぼ同じです

正面で並べるとわかりにくいか…?

ばんざーーーーい🙌💜🙌

横にするとわかりやすいですね

かわよ🥰

ぺたんこはおてのもの〜💕
かわいい!ヘッドつけばもっと可愛い😍

空気座りで筋トレ💪

浮く〜

おっとっと!👀

体育座り、うまくできないようです😌

封入されていたものたち…

ハンドパーツも2種類別に梱包されていました✨
気分で変えられるのでありがたいですね🤗

てなわけで、今回はここまでにしておきます🤗
以上!華多朗でした〜💐✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?