ドールのオーバーメイク挑戦してみた

昔我が家に来たドールの子たちをオーバーメイクしようと思い立ち挑戦してみました!!!
(パラボックス様のアンジェラSヘッドとオビツ11ボディ)

←エミリア &    リズ→

本来はお目目が単色だったけれど
オッドアイにしたいと思い変えてみたりと
ドールってカスタム無限大だなぁとしみじみ思いながらも…

ドキドキしながら色々と準備💓

服が汚れないようにティッシュで巻き巻き…
気分は美容師😆

まぁ、服汚れたくなけりゃ脱がせばいいだけのことなんですけどね。

途中で雰囲気とか見たくなるかと思いそのままにしちゃってました。

そして完成!!✨↓↓↓

エミリアはタレ目、リズはツリ目を意識して描いてみました!
したまつ毛いじらず、アイラインと上まつ毛描き足してチーク乗せのみ🤗✨

やっぱりチーク乗せると生き生きして見えますね✨
自分の子なのでひいき目だとは思いますが
可愛い😍

まぁ、自分的には納得しています!!
課題はあれど。

初めての投稿でドールのオーバーメイクが
スタートでいいのか悪いのかはわかりませんが
これから色々と挑戦していきたいので
見守っていただければ幸いです💕

華多朗でした💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?