見出し画像

千里さんの1234‼️

私にもやって来ました。

1234

大江千里デビュー41周年記念
Special Limited Edition

メガジャケが特典
小さいのはアナログ盤の特典

という事は

アナログ盤

アナログ盤も購入しました。
透明で綺麗✨

ゆっくり楽しみます🩷


千里さんのファンクラブグッズが発掘されました!

グッズや会報

そして、これは

紅茶

飲んだかと思ってたけど残っていた紅茶💦
カビは生えてませんでした。

そして、こんな物も

可愛いね💕


最後に来た悲しいお知らせもとってありました。


おたより

このお手紙は何度も何度も読み返した記憶があります。


そして、41周年のお祝いが出来る事に喜びとありがとうの気持ちがいっぱいです😭

千里さん
本当におめでとう御座います。
ありがとう御座います‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?