見出し画像

明日、8月5日のメッセージ

こんばんは。
お立ち寄りいただいた方、スキしてくださった方、ありがとうございます。
毎日暑い日が続いています。先週よりもちょっと過ごしやすいかと思いましたが、やっぱり暑かったです。8月ですもんね。

8月5日のメッセージになります。

無判断の天使

【メッセージ】無判断の天使
沢山のものに囲まれて、ぼんやりしている天使さん
今は考えなくて良いんです。
自分で判断をしなくても、周りにはすでに準備がされています。
流れに「おまかせ」をする感じで、自分の力は抜いて、流れに身をゆだねてください。そうすると、きっと、良き方向に準備されているなって実感すると思います。

【冊子に書いてあるメッセージ】
起こる出来事や人の行動を判断すると、
ネガティブに影響を受けてしまいます。
無判断でいることにより、影響されることなく、
自分をクリアに保つことができます。
私たち天使は、あなたが自己判断を手放せるよう、サポートをします。
あなたの頭から離れないあなたを惑わす出来事があるならば、私たちを呼んでください。
物事を人間的な目で見て判断するのではなく、天使の目で見ていけるよう
お手伝いします。

以上となります。

明日も皆様にとって、素敵な良き一日となりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?