見出し画像

明日、8月8日のメッセージ

こんばんは。
お立ち寄りいただいた方、スキしてくださった方、ありがとうございます。
今日は、朝の雲の形が素敵でさわやかな朝でした。

明日8月8日のメッセージです。

ソールメイトの天使

【メッセージ】ソウルメイトの天使
魂の伴侶ともいわれるソウルメイト、きっとどこかであなたとの出会いを待っています。
姿形は違っていても、なにか懐かしい感じ、共感できる感じ、心穏やかに感じる、そんな出会いが近くにあるとソウルメイトの天使がお知らせしてくれています。
きっとどのタイミングで認識できるのか、ずっと前に約束していたけれど、今の魂はそれを覚えていなくて・・その瞬間が近づいているのかもしれません。出会うことで、一つの大きなパワーをなって、守ってくれるでしょう。

【冊子に書いてあるメッセージ】
あなたは、心から理解しあえるソウルメイトを願ってきましたね。
そんなあなたの願いに応え、あなたの周囲に今、ソウルメイトが近づいています。
かけがえのない人に出会うチャンスの時です。
このカードに導かれている時には、興味のある場所やイベント、ワークショップなどに出かけてください。
外出することによって、出会いのチャンスを増すことができます。
私たち天使は、あなたのソウルメイトが待っている場所を、
あなたの耳元でささやきます。
私たちのささやきを聞いたら、すぐに行動してください。

以上となります。
明日も素敵な一日となりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?