見出し画像

明日、8月10日のメッセージ

こんばんは。
お立ち寄りいただいた方、スキしてくださった方、ありがとうございます。
さっきは大きな地震が来て、びっくり!!
きちんと防災グッツの中身を確認しようと思いました。

では、明日、8月10日のメッセージです。

4つのクレアの天使

4つのクレアの天使とは・・
クレアボイアンス(透視能力)
クレアオーディエンス(透聴能力)
クレアセンティエンス(体でエメルギーを感じる力)
クレアコグニザンス(直感・インスピレーションなどの霊知能力)

【メッセージ】クレアの天使
あなたが私の存在に気づいてくれないか、天使が待ってくれています。
伝えたい事があるので、近くであなたを見つめています。
私たち、メッセージを受取ることができるよう、あなたの感覚を意識してみましょう。あなたはその能力を十分もっています。
天使は沢山のメッセージを準備してまっています。
メッセージが伝わり、意識できたら
そのメッセージは大切にしてくださいね。

【冊子に記載しているメッセージ】
私たち天使は、あなたに話しかけています。
なぜって、あなたのハートがそう求めたからです。
私たち天使とコミュニケーションをする力は
あなたが生まれながらに持っている能力です。
でも、あなたは今までその能力を使わずにいたので、
そのことに気がつかなかったのです。
私たちがあなたに送るメッセージを、ヴィジョン、声、体感、直感の4つのクレア(霊的能力)を通して受取ってください。
そして、あなたが本当に天使からメッセージを受取っていることを
信頼してください。

以上となります。
明日も素敵な一日となりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?